さみしい・・・(*´Д`*)まるちゃん、、、帰っちゃった。もう うちの猫みたいにしてたからいないと なんか物足りない。きらとショー君は、ε-(´∀`*)ホッとしてるけど。もう会いたくてしょうがない。今度 行ってみようかなぁ。