さみしい・・・(*´Д`*) | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

まるちゃん、、、帰っちゃった。

{2426B73C-912D-4524-974D-2226C02E047C:01}

もう  うちの猫みたいにしてたから

いないと  なんか物足りない。

きらとショー君は、ε-(´∀`*)ホッとしてるけど。

もう会いたくてしょうがない。

{31D64D64-CE72-4DB5-815B-1D6480FD6986:01}

今度  行ってみようかなぁ。