節分関西から広まってきた 恵方巻き。初めて やってみた。1本 丸々食べ終わるまで無言。たくさん作ってしまい、食べるの大変。(lil´・-・`ili)毎年 やっていこう!今日、子猫ちゃんがやって来た。3日ほど預かるんだけど 可愛い。マンチカンなので 足みじか!!!でも キラとシヨー君が、、、落ち着かない。ごめんネ。m(;∇;)mゴメンネ!!