今年も後3日いろんな事があったなぁ~ <(_ _)> でも、ひめが死んじゃった事が1番 辛い。 今でもふとした時に泣いてるし。会えるなら どこでも行くんだけどなぁ、、、 いまだに 後悔してるんだけど どうにもならないよね。 姉が手術して、31日には退院! まだまだ これからだけど、よかった。(≧∇≦) 嫌なこと、辛い事に目をつぶってきたきたけど、 そろそろ ぶつかってみようかっ!!の 2015年にしよう。しなきゃ。