今年も後3日 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

いろんな事があったなぁ~ <(_ _)>

でも、ひめが死んじゃった事が1番 辛い。
今でもふとした時に泣いてるし。会えるなら
どこでも行くんだけどなぁ、、、
いまだに 後悔してるんだけど どうにもならないよね。


姉が手術して、31日には退院!
まだまだ これからだけど、よかった。(≧∇≦)


嫌なこと、辛い事に目をつぶってきたきたけど、
そろそろ ぶつかってみようかっ!!の
2015年にしよう。しなきゃ。