食べ放題 (✿˘艸˘✿) | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

パン屋さんでランチ  ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*
パンが食べ放題らしい。スープが2種類飲み放題。

{9F531598-03A4-4A8C-B87B-F6F5188D9949:01}

バジルのパスタにサラダにコーンスープ。

パンもBuono!!!! (*´ч ` *)おいしい

{CBD68F67-9F7F-4BB8-B8E8-637AAE4F7732:01}

またパンをおかわり。スープもおかわり。(Ŏ艸Ŏ)

もう夜ご飯は食べられないかも。

オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/