食べ放題 (✿˘艸˘✿)パン屋さんでランチ ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷ ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*パンが食べ放題らしい。スープが2種類飲み放題。バジルのパスタにサラダにコーンスープ。パンもBuono!!!! (*´ч ` *)おいしいまたパンをおかわり。スープもおかわり。(Ŏ艸Ŏ)もう夜ご飯は食べられないかも。オヤスミナサイ,,, ______ /Λ Λ /) /\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ |____|/