花より団子昨日、急に思い立ってダリア園を見に行ってきた。いろんな種類があり ( :D)┸┓ワァー普段花とか興味ないんだけどたまには いいもんだね ヽ(・∀・)ノ切花も買ってきたけど、(´・ω`・)エッ? うち、、花瓶がない!!おばさんにあげちゃいました(’∀’*)iPhoneからの投稿