さてと、何処いこ。お休み~とりあえず、掃除 洗濯庭の草を 大雑把にとったし。出掛けよう❗️ひとりでランチしようっと。月曜日、4人で飲み会したんだけど小さいお店ながら、すごく美味しく若い子と飲むのも 楽しいねエビチリ プリプリだった。また、9月 いきたぁ~い。iPhoneからの投稿