さてと、何処いこ。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


お休み~

とりあえず、掃除 洗濯

庭の草を 大雑把にとったし。

出掛けよう❗️[みんな:01]

ひとりでランチしようっと。

月曜日、4人で飲み会したんだけど

小さいお店ながら、すごく美味しく

若い子と飲むのも 楽しいね[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



エビチリ プリプリだった。

また、9月 いきたぁ~い。



iPhoneからの投稿