今日の収穫 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

月、火と2連休。

昨日は、塩ソフトを食べに野田まで

ドライブ。 ♪(´ε` )やっぱり美味しい

photo:02


でも、途中で寄った温泉は、、、

ハズレだったなぁ。まぁ~2度と

いかないからいいけど。

今朝、ガマンできずに

ジャガイモ 掘っちゃった。

photo:01



え~と、シャドームーンと、……

赤いのは、、名前忘れた。(;´Д`A

残りは、もうちょっとしたら

掘ってみよう❗️

photo:03



ゴーヤちゃんも7~8センチ。

photo:04



トマト🍅も、ナス🍆も、

可愛すぎる。



iPhoneからの投稿