今日の収穫月、火と2連休。昨日は、塩ソフトを食べに野田までドライブ。 ♪(´ε` )やっぱり美味しいでも、途中で寄った温泉は、、、ハズレだったなぁ。まぁ~2度といかないからいいけど。今朝、ガマンできずにジャガイモ 掘っちゃった。え~と、シャドームーンと、……赤いのは、、名前忘れた。(;´Д`A残りは、もうちょっとしたら掘ってみよう❗️ゴーヤちゃんも7~8センチ。トマト🍅も、ナス🍆も、可愛すぎる。iPhoneからの投稿