うちの畑ちゃん | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


2年前から 庭での野菜作り。

今年は、少しだけ残してた芝生も

ぜ~んぶはいじゃった。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ちょっとづつ大きくなってると、

可愛くて しかたない。 (((o(*゚▽゚*)o)))

もっと暑くならないかなぁ。

早く収穫したい❗️



iPhoneからの投稿