うちの畑ちゃん2年前から 庭での野菜作り。今年は、少しだけ残してた芝生もぜ~んぶはいじゃった。ちょっとづつ大きくなってると、可愛くて しかたない。 (((o(*゚▽゚*)o)))もっと暑くならないかなぁ。早く収穫したい❗️iPhoneからの投稿