チクチク。ライブで買ってきた ぬいぐるみ。4人分買ってしまった。なにをしたいか………着替えを作ってあげたかったの。まずは、きりしょうのタミT,職場の男の子には、……ひかれちゃったよ。(´_`。でも、まだまだ作っていくよ!