もう無理なのに、、、、 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


去年のショーくんで懲りてるはずが、

職場に捨てられた猫をまた……

連れてきちゃった、、_| ̄|○

photo:01



保健所いきなのは確実なので、

先週 とりあえず家へ。。

でも、無理なんだよ!

ひめとキラはもちろん、ショーくんも

怒っているし。´д` ;

里親さがしをしてみようっと。

photo:02



今日は病院にいってきたんだけど

レントゲン撮り、ウンチと耳のダニの

検査をしてもらい、びっこひいてる

原因の膿をだしてもらい、

photo:03



………また通う日々が、、、(・・;)

さて、なにを節約したらいいんだろう





iPhoneからの投稿