もう無理なのに、、、、 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)
去年のショーくんで懲りてるはずが、
職場に捨てられた猫をまた……
連れてきちゃった、、_| ̄|○
保健所いきなのは確実なので、
先週 とりあえず家へ。。
でも、無理なんだよ!
ひめとキラはもちろん、ショーくんも
怒っているし。´д` ;
里親さがしをしてみようっと。
今日は病院にいってきたんだけど
レントゲン撮り、ウンチと耳のダニの
検査をしてもらい、びっこひいてる
原因の膿をだしてもらい、
………また通う日々が、、、(・・;)
さて、なにを節約したらいいんだろう
iPhoneからの投稿

