本当にきれいだった! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。



TVでみて、どうしてもみたかった

三春の滝桜。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



とってもきれいでビックリ。

夜はライトアップされるとか。

夜はもっといいんだろうなぁ。

それよりも もっとビックリしたのが

車の渋滞。朝、9時過ぎに着いて

スムーズに来れたね~と思ったら

1時間後には ズラ~ッと並んでた。

今しかみられない期間限定だから

しょうがないけど 大変だねぇ。

photo:02



次にみた 合戦場の桜。

三春の桜の孫だとか。

やっぱり しだれ桜がきれいだね。

photo:03



ここは、二本松だったかな?

今日は、朝から桜ばかりみてて、

もう しばらくはいいかも。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿