TVでみて、どうしてもみたかった
三春の滝桜。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもきれいでビックリ。
夜はライトアップされるとか。
夜はもっといいんだろうなぁ。
それよりも もっとビックリしたのが
車の渋滞。朝、9時過ぎに着いて
スムーズに来れたね~と思ったら
1時間後には ズラ~ッと並んでた。
今しかみられない期間限定だから
しょうがないけど 大変だねぇ。
次にみた 合戦場の桜。
三春の桜の孫だとか。
やっぱり しだれ桜がきれいだね。
ここは、二本松だったかな?
今日は、朝から桜ばかりみてて、
もう しばらくはいいかも。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿


