家の中では 布草履をはいてる。
自分で作ってるんだけど
冬でも 素足。
何年もスリッパ履いたことない。
この前、きみがらスリッパという
新しいものを発見!
早速体験してきた。
片方は、先生 (おばあちゃん)が
作っておいて、もう片方を自分で。
もう……下手クソ σ(^_^;)
でも、自分で作ったと思うと
不格好でも 満足。
また 行きたいなぁ。
きみがらという名前は、
トウモロコシのことを この辺は
きみ といい、 がら は、
トウモロコシの皮のこと。
今年は、庭にトウモロコシ…
植えてみようか!
iPhoneからの投稿


