真冬でも素足。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

家の中では 布草履をはいてる。

photo:01



自分で作ってるんだけど

冬でも 素足。

何年もスリッパ履いたことない。

この前、きみがらスリッパという

新しいものを発見!

早速体験してきた。

photo:02



片方は、先生 (おばあちゃん)が

作っておいて、もう片方を自分で。

もう……下手クソ σ(^_^;)

でも、自分で作ったと思うと

不格好でも 満足。

photo:03



また 行きたいなぁ。

きみがらという名前は、

トウモロコシのことを この辺は

きみ といい、 がら は、

トウモロコシの皮のこと。

今年は、庭にトウモロコシ…

植えてみようか!



iPhoneからの投稿