今度は ひめ。昨日から ひめが変!右目が 涙がでっぱなし。病院いって、目薬をもらってきた。これで治ってほしいなぁ。病院いくと、どれもこれもおとなしくなって、いいこだねぇと褒められてくるけど、目薬、うまくいれられるか、、、手にキズ 増えそう σ(^_^;)帰ってきたら、普段入らないところへ。 しばらくはおとなしくしてね!iPhoneからの投稿