今度は ひめ。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

昨日から ひめが変!

右目が 涙がでっぱなし。

病院いって、目薬をもらってきた。

photo:01



これで治ってほしいなぁ。

病院いくと、どれもこれも

おとなしくなって、いいこだねぇと

褒められてくるけど、

目薬、うまくいれられるか、、、

手にキズ 増えそう σ(^_^;)

photo:02



帰ってきたら、

普段入らないところへ。

しばらくはおとなしくしてね!



iPhoneからの投稿