帰ってきたショー君 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

午後3時すぎ、病院にお迎え。

またエリザベスカラーをつけられ、

帰ってきたよ。

photo:01



相変わらず 外でたい~って

大騒ぎしてるけど (>人<;)

1週間 ガマンなんだよね。

photo:02



あきらめて 寝てしまった君!

かわいすぎる!!

きらも あきれてるよ。






iPhoneからの投稿