帰ってきたショー君午後3時すぎ、病院にお迎え。またエリザベスカラーをつけられ、帰ってきたよ。相変わらず 外でたい~って大騒ぎしてるけど (>人<;)1週間 ガマンなんだよね。あきらめて 寝てしまった君!かわいすぎる!!きらも あきれてるよ。iPhoneからの投稿