今日は、
診察、注射、処置で
この金額。また明日もいかなきゃ!
早く治ってほしいなぁ。
お財布の為にも……(>人<;)
ひめもちょっと不満なんだよね。
ショー君ばっかりかまってるから。
午後2時41分過ぎ、携帯がなった!
聞いたことないメロディ??!
市からのエリアメールだって!
太平洋沿岸に津波注意報だなんて、
地震なかったのに~~
遠い国からだなんて、びっくり。
たいしたことないといいけど。。。
エリアメールなんて初めてだつた。
もうすぐ地震がくるっていうお知らせ
よりは、やさしいメロディだから
まだいいかな?
iPhoneからの投稿
