もう、12月なんだねぇあっというまに、冬!はぁ~...(^^;;そろそろ、大掃除しないといけないまだ雪が降らないうちにしないと窓なんて、拭けないものね。世間は、クリスマス。うちもかざるんだよ。去年は、節電で飾れなかったけど、今年は、いつもの半分。でも、十分でしょ!iPhoneからの投稿