もう、12月なんだねぇ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

あっというまに、冬!

はぁ~...(^^;;

そろそろ、大掃除しないといけない

まだ雪が降らないうちにしないと

窓なんて、拭けないものね。

photo:01



世間は、クリスマス。

うちもかざるんだよ。

photo:02



去年は、節電で飾れなかったけど、

今年は、いつもの半分。

でも、十分でしょ!


iPhoneからの投稿