ブログはじめました&デミ・ムーア様、お誕生日おめでとうございます | デミ・ムーアのファンですけど、何か?

ブログはじめました&デミ・ムーア様、お誕生日おめでとうございます

本日11月11日、ブログをはじめました。大安吉日、縁起がいいです。

当ブログでは、大好きなデミ・ムーアの情報を中心に、たまぁ~に私の日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書いていこうと思っています。

日本で唯一のデミファンブログだと思いますが、ファンも私一人では無い事を祈ります(笑)

最近は出演作があまり無いため、日本ではなかなかデミの情報も入ってきません。おまけに、「全身整形」などのでっちあげ記事ばかりが大きく報道されてしまい、デミのファンには大変辛い日々です。もし私と同じ様なファンの方がいらっしゃるなら、ぜひ交流したいなぁとずっと思っておりましたので、ブログをはじめることにしました。

ほぼ毎日、海外のサイトでデミに関する情報がないかサーチしておりますので、いろいろ載せていこうと思います。ファンの方、是非コメントくださいね!

ブログ初心者のため、わからない事だらけですが、よろしくお願いします。



さて、本日11月11日はデミの45歳の誕生日でもあります。

キリ?がいいので、特別なお祝いでもしてもらうのでしょうか?

妊娠の夢が叶うといいですね。私も祈ってます。