こんにちは、godelureauです。

 

やりとり実際編、これは最初から「割り切り」という20代の方でした。

顔写真はありませんでした。

 

プロフを見ますと、お相手のご希望年齢が20-60歳とのことでしたので、こちらからは「どのような出会いをお探しでしょうか?」とメールしてみましたらこんなご返事が....

 

----------

こちらはセフレではなく割り切り希望です。

----

車内軽めなら〇から〇で穂別でしたら〇〇から〇〇で考えてます。

----

〇〇駅でお会いしたいです。
月に何回でもいいですよ(^^)
----------

 

で、この方とはお会いすることにして、日時も決めたのですが、当日、待ち合わせの1時間前に確認メールを入れたところ、以下のご返事が...

 

----------

色々とやることが終わらなくて時間ずらしてもらうか、もしくは後日でもいいのですが

----

待つのは良いのですが時間かかるので悪いです
急に友達に呼ばれてしまい会わないといけないので〇〇時頃になってしまいます
すみません

----------

 

...と、2時間以上先の時間を言われて、はたと気付いたのですが、どうもこの方は私との約束を忘れたかなにかして、他の方との予約を入れてしまっていたようでした。

 

待つのもなんだし、他の顧客の直後もなんだかなぁ...と思ってお会いするのはやめたのです。

割り切り系の方との初めての出会いとなるなあ...と思っていたのですが、未遂に終わりました。

 

続きはまた次回。

 

ここまでお読みくださり有難うございました。

 

 

ハッピーメールバナー

 

アフィリエイト