こんにちは、godelureauです。

 

やりとり実際編、これは主婦のかたわらマッサージ業をなさっているという方でした。


プロフを見ますと30代中ごろで、お相手のご希望年齢が30-50歳代。

写真は半分隠れていましたが、普通そうな主婦の方かな?と思い、こちらからお誘いのメールをしてみました。

すると以下のようなご返事を頂きました。

 

----------

メッセージありがとうございます☆ 

私は主婦ですが、旦那が仕事の時には自宅の一室でマッサージの仕事をしています。 
男性にはした事ありませんのでそういうのは無しでお願いしますね。 
自分の稼ぎは自分のお小遣いになりますので、結構自由に暮らしています。旦那の事も束縛しないしされもしません。 

自分で仕事している事もあり、お顔はお見せできませんが、そんなとりわけ美人という訳ではありません。性格は優しいと良く言われます。 
ブスの部類には入らないと思うので安心して下さい(笑) 

実は前に婚外でお付き合いしてた男性と別れてしまったので今回サイトに登録したのですが、ちょっとサイトでやりとりして、お互いに良いなと思ったらお会いしてみませんか?
----------

 

良いですね!という意味の返信をすると、こんなご返事が...

 

----------

ありがとうございます!良かったです( ^^ ) 

正直前にお付き合いしてた方と相性が良かったからなのか、私すごく敏感に感じるようになってしまって… 
今では想像するだけで勝手に濡れてしまう事もあるんです。 
特に私は頭を優しく撫でられたり、ギュって抱きしめられたりするのが好きで、それだけで安心感とエッチな気持ちになります。 

それと私はキスしながら〇〇して貰うのが好きで体を重ねてるという一体感に飢えています。 

こんな欲望を抑えて日々普通に主婦をしていますので、私ホテルで2人きりになったら大胆になってしまうかもしれません… 
それに婚外でお付き合いを求める以上、体の関係が前提になりますので、まずは相性を確かめ合う意味でもまずはホテルデートで大丈夫でしょうか?

----------

 

OKですよと返信しましたら、以下のご返事が...

 

----------

良かった!ありがとうございます( ^^ ) 
それならお会いする約束が決まったらアドレス交換しましょう! 

旦那の前では清楚な女でいますけど、私の本当の淫らな姿を見せられる、私の特別な存在になって貰えたら嬉しいです! 

出来たらお会いするのに人目につかない場所で、自宅から近からず遠からずの場所でと考えたのですが、○○○線沿線がありがたくて、○○○駅で待ち合わせして貰えたらと思ってました。 
あからさまにホテル街じゃないけどホテルもあるし穴場だと思うんですよね。 

良かったら私はマッサージの予約が無ければいつでも大丈夫ですので、いつお会いできるかご都合教えてもらえませんか?

----------

 

それでこちらの希望の日にちをいくつかお伝えしましたら、以下のご返事が...

 

----------

ありがとうございます! 
それなら〇〇日の昼間にお会いできたらと思っていますが、何時くらいの待ち合わせにしますか?

---------

 

その後、メアドでのやりとりに移ったのですが、何度目かのメールで、「最初は相場程度のお願い」とのお話になりまして、その後、この方とはお会いしないということにしたのです。

 

私はこの方には悪い印象はまったくなく、とてもまともな感じの人柄の方だなと思いました。

したがって、メールも途中打ち切りではなく、「お願い」が無理なら仕方がありませんね、と先方も納得された形でやりとりが終わりました。

 

続きはまた次回。

 

ここまでお読みくださり有難うございました。

 

 

ハッピーメールバナー

 

アフィリエイト