こんにちは、godelureauです。

 

既にお気付きと思いますが、私は「割り切り」の方ともお会いすることにしました。

 

最初は抵抗があったのですが、とにかく会ってみなければ始まらない、という気持ち。

チャレンジャー精神(笑)ではないですが、まあ、勉強と思って少し試してみようと思ったのです。

 

では、今回のやりとり実際編は、かつてAV女優をしていた?という25歳の方でした。

そして、実際に会っています。


プロフを見ますと、お相手のご希望年齢が20-50歳代。

写真は下半分隠れていましたが目元が美形で、これは限りなくお仕事系かも?と思いつつ、こちらからお誘いのメールをしてみました。

すると以下のようなご返事が...

 

----------

メールありがとうございま~す! プロフ読んでくれたんですね^ ^プロフに書いた通り、大人の関係で心も身体も癒してくれて、仕事の事忘れさせてくれる人探してます(´・ω・`) A Vやってたくらいだし…正直あっちはかなり好きです! けど最近は本当精神的にキツイ事が多くて、優しくやり捨てとか考えてない人が条件です(;_:)  勿論相性とかもあるから、合わなくて続けられないってのは仕方ない事です。 ちなみに私はここで相手が決まって会ったらサイト辞めます。なので一度きりの関係じゃなくて、継続してお互いに会える時に会える関係が希望ですけど、大丈夫ですか??

----------

日によるけど大丈夫ですよ(^^)理解ある人でとりあえず良かったです(っ´ω`c) 絶対にやり捨てとかしないって事みたいなので、会う前に一つお願いがあります^^ こういうサイトってやり逃げが多いって聞くので、最初会う時にホ代と別で〇万お願いできますか?(*´ ・ω・`) あくまでも継続して会う為の保証として預かるだけで、次回のデート代とかに回していけたらって思ってます! 私は絶対一度きりとか面倒くさい事は嫌で、長期的な関係を作っていきたいので理解してもらえると嬉しいです(。・ω・。) ちなみに仲良くなったら、うちのワンちゃんにも会いに来てくれたら嬉しいです)^o^( 料理も得意なので、手料理作って招待します^^ 平気なら会う話を具体的に決めていけたらって思うんですけど… ここまでの条件って大丈夫ですか?

----------

おはようございます(o^^o)
それはホ代と別で〇万の条件は理解してもらえてますか?
あと待ち合わせの場所なんですけど、サイトでの出会いなので指定された場所に行くのに抵抗があって…私的に土地勘ある○○でお願いしますね!
次からはお互いの都合に合わせて場所も決めてくれて大丈夫なので^^
あと会う日なんですけどいつがいいとかありますか?
私は今日とかでも大丈夫なんですけど((*´∀`*))
むしろ今日癒されたいし、安心したいです!

----------

私は〇〇時〇〇分はむしろちょうど良いですよ(o^^o)
既に優しそうな人で楽しみです(^^) 待ち合わせの場所なんですけど、〇〇駅の〇〇口出て〇〇方面に向かったら真っ直ぐ行くと〇〇があるので〇〇前でお願いできますか?(=´▽`=)そこなら割とホテルとかも近かった気がしますのでo(・ω・。)

----------

〇〇の隣のビルですね(^^) 
お仕事がんばって下さい♪ 
手が空いたら、服装を教えて下さい(^^) 
上下の色と特徴とか♪あとカバンとかも教えて下さいね(^^) 
私は黒系のカーディガンに紺系のデニムでいこうと思ってます!

----------

お仕事お疲れ様です(^^) 
私仮眠してて丁度今起きました^^ 
分かりました♪そしたら〇〇時〇〇分に〇〇の入り口前で^^ 
またお家出る時にでも連絡しますね♪

----------

私もう少ししたら向かいますね(*^_^*) 
絶対〇〇の前に居て下さいね(っ´ω`c) 
見付けられないとか絶対嫌ですから(>_<) 
〇〇さんも〇〇前に着いたら教えて下さい\(^_^)/

----------

時間までには必ず着きます!

----------

(ここまでサイトでもらったメール、私の返信は省いています)

 

...ということで言われた通りに服装を伝えて、指定場所で待っていました。

当然駅の方から来るものと思いきや、突然反対側のあたりから現れた若いお姉さんに名前を呼ばれました。

服装もTシャツにホットパンツという、メールで聞いていたのとは全く違ういでたちで、背もプロフより高め。

お顔も写真と全く違いましたが、可愛い女の子でした。

後で思えば今さっきまでホテルにいたのでしょう。

きっと一日中ホテル周辺で待機しているお嬢さんなのでしょうね。

 

とにかく「行こうよ」と促されて、ホテル街へ、するとスタスタと一軒のホテルに入っていくではありませんか。

うーん、慣れてる。

ホテルスタッフに「お時間はどうされますか?」と聞かれると「1時間」と即答!!

おー、事務的。

 

で、一緒に部屋に入ってからシャワーを浴びたのですが、何やら自分の娘くらいの年ごろだし、ベッドに並んで座っていても向こうから何かしてくるわけでもなく、ただにこにこしている。

会って以降あっけにとられっぱなしで、こちらもなんかHな気分は失せてしまいました。

 

肩がこるというので揉んであげたり、足がむくむというのでさすってあげたりして過ごしました。

仰向けに寝ている彼女の足をもんでいると、股の陰毛が丸出しになっていたので、思わず私のバスタオルをかけてあげたら、「有難う」と言われて、なんだか苦笑いしてしまいました。

もちろん穂別は渡しました。

「手取り」は何割くらいなのでしょうね。

 

初めての「セフレ」との遭遇はこちらがマッサージしてあげる不思議な出会いになりました。

ラインは教えてもらいましたが、ブロックされましたね。

当然のごとく、これっきりです。「次回」はありませんでした。

 

ただ、こういったケースは管理された「お仕事」で、そこに所属する方が派遣されるシステムであることはわかりました。

 

続きはまた次回。

 

ここまでお読みくださり有難うございました。

 

 

ハッピーメールバナー

 

アフィリエイト