こんにちは、godelureauです。

 

まず登録してみたのが、「ファースト・メール」でした。

初期登録に付属してくるポイントだけでとりあえず試してみましたが、登録したメルアドに送られてくるDMの数に辟易してすぐに退会しました。

 

次に試してみたのが「イククル」です。

これは、「お仕事」系からのアクセスが多いように感じて、初期ポイントのみで退会しました。

 

そして次に選んだのが、「ハッピーメール」でした。

これは今も利用しています。

その後、「PCMAX」にも登録してみました。

 

この二つはサポートがしっかりしている感じがします。

わからないことがあって問い合わせフォームから連絡すると、24時間体制で対応してくれ、メールで返事をもらえます。

なので、やはり多くの人に利用されるだけのことはあるなと思います。

 

↑のリンクやや↓のバナーから登録だけでもしてみて下さい。

初回のサービスポイントがついてきますので、それなりに試すことができます。

 

年齢認証が必要ですが、クレカを登録すればすんなり通過できますし、今後のポイント購入もクレカが一番お得です。

サービスポイントの割合が高いですので、可能なら最初からクレカの登録をお勧めします。

 

次は、それぞれの「プロフ」というものについて考えてみました。

 

続きはまた次回。

 

ここまでお読みくださり有難うございました。

 

 

ハッピーメールバナー

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX