お疲れ様でした!! | 地獄絵図

お疲れ様でした!!


昨日はお疲れ様でした!


足を運んでくださった方々、ご覧くださった皆様・・・


ありがとうございました!!





久しぶりのライブで、正直バテバテだったというのは


秘密にしておいてください。(ぇ




さて、やっと新曲を発表したわけですが


いかがでしたでしょうか・・・




以前にも増して、メタル臭さ大爆発させた1曲にできあがったと思います。


メタラーな私としては、弾いててすごい楽しい曲です♪



次の曲もヘヴィで激しいDEATHい曲にしちゃおうかな(笑





ぁ、次のライブは9月12日だよ!!


グリストさん主催のイベントです!


場所はブランニューです。



みんな来てね♪