今日のてーまは・・・「恋」です・・・うー・・・
はい、ボクは恋をしています。うん、いい事だよね・・・
何故、こんなにテンションが低いかって言うと、実はボクの好きな人は、女の子と仲が良く
ほんとーに仲が良さそうに喋ってるんです・・・
付き合ってる訳じゃないけど、かなり嫉妬してしまいます。独占力が強いのかな?
それに、今まで以下の関係になってるような・・・気がするんです。
ボクの事嫌いなのかな?なんで?アニメ好きだから?勉強できないから?お料理できないから?
うー・・・最近は、本当に距離を感じています・・・・・・・・・。どうしたらいいんだろう・・・・
リア友がよく、ボクの恋を応援してくれてるんだけど、正直ダメな気がします。
はうー・・・悩める少女Aのツブヤキでしたー!
