アニメ大好きレナのブログ

アニメ大好きレナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日のてーまは・・・「恋」です・・・うー・・・

はい、ボクは恋をしています。うん、いい事だよね・・・

何故、こんなにテンションが低いかって言うと、実はボクの好きな人は、女の子と仲が良く

ほんとーに仲が良さそうに喋ってるんです・・・

付き合ってる訳じゃないけど、かなり嫉妬してしまいます。独占力が強いのかな?

それに、今まで以下の関係になってるような・・・気がするんです。

ボクの事嫌いなのかな?なんで?アニメ好きだから?勉強できないから?お料理できないから?

うー・・・最近は、本当に距離を感じています・・・・・・・・・。どうしたらいいんだろう・・・・

リア友がよく、ボクの恋を応援してくれてるんだけど、正直ダメな気がします。

はうー・・・悩める少女Aのツブヤキでしたー!