笑えないジョーク集(番外編 10) | 年齢不・祥・児 (takashimtskw-caerus)さんのブログ

年齢不・祥・児 (takashimtskw-caerus)さんのブログ

ご訪問有難うございます(^O^)/



日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る私の雑記です。

私だけの…
独創的なアイデアもありますよ!




by T.M【年齢不・祥・児(@ngel)】

笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」
という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。



~大学入試(振り込め詐欺)編~
受験生
「やったぁ~!
志望大学に合格した。

ちゃんと合格証明書と授業料振り込み用紙が届いた。

でも、なんで5月に合格通知が……!?」

浪人確定の友だち
「なんで?

俺が、落ちて
君が、受かるだ!


待てよ?

おまえ、
気をつけたほうがいいぞ!


新しいタイプの
「振り込め詐欺」かもしれないぜ!?」



第三者
「でも、そうならだいぶ
手がこんだ振り込め詐欺だなぁ~!?」

「私立大学だからだよ。
私立は、一般入試でも得点順で合否が決まるんじゃないって言うし……!?」