2016/9/25 RIZIN | 死して屍拾う者なし

死して屍拾う者なし

利いたふうな口をきくな~~~!!

RIZINをテレビ観戦

 

相変わらずのジャパニーズMMAっぷりになんだかホッとしたけど

直してほしいところもある。

 

顔にワセリンは塗ってほしい。流血防げるし。

これはヌルヌル事件の影響かな。

 

観客のプロレスファン

派手なテイクダウンやジャーマンに大喜び。

真剣勝負とプロレスの区別がつかないからすぐブーイング。

ちょっと恥ずかしい。

ボディプローとか前蹴りとか地味ですごい技たくさんあるのにね。

 

ミルコVSシウバ決定。

運営はどちらかを勝ち進ませたいんだろうな。

若い奴と当てると両方負けちゃうからね。

 

エース格のバルトとギャビ

バルトは多分凄いアスリートなんだろうけど

今のところでかいだけで勝ってる。

例えればUFCならTUFで終わるレベル。

もっとスマートにならないと曙になりそう。

ギャビは大きすぎて相手がいないからちょっと可愛そうだ。

 

解説の川尻さんは良かった。「引き出しの多さ」を言葉をたくさん使ってたが

まさに引き出しの多さで勝つ、そんな試合が多かった。

 

紀左衛門は怪我したのに表に出さずに戦い切って素晴らしい。

俺の判定では紀左衛門の勝ちだ。

K-1時代は大嫌いだったけど人って変わるんだなという典型だ。

 

クロンとクレイジーホース見たい。

「アホな戦い方」対「達人」

クロンがどうさばくのか?

 

その他もろ諸々あるけどもういいや。

 

ありゃりゃ