スターダム観戦記 平成23年9月25日 その4 | 死して屍拾う者なし

死して屍拾う者なし

利いたふうな口をきくな~~~!!

◯全試合終了後

いつものようにスターダム劇場が始まったが

イオの怪我もあり、なんとなく歯切れが悪かったかな。

奈苗さんがオチを作らないといまいちだなあ。

あさりちゃんと世Ⅳ虎。あさりちゃん蹴りまくれ~
死して屍拾う者なし

最後は皆でSです!!
死して屍拾う者なし


◯物販

次の用事があったので長居しないつもりだったが

ついつい居続けてしまいました。

毎回書いてるが本当に人気があり過ぎで

ゆずポン以外の選手たちも

最後の客までさばききれなくなってきた。凄い。

後楽園のDVD、ポートレート(風香さん、あさりちゃん、まゆ先生、イオさん)買いました。

風香さんはいつも親切丁寧ドキドキ
死して屍拾う者なし

Kちゃんパンダ、カワイイ&カッコイイ。
死して屍拾う者なし

海女、じゃなくて女-AMA- かわいいねラブラブ
死して屍拾う者なし

イオさんは怪我をしていたので写真は控えました。

次はタッグリーク開幕戦だ!!

えりちゃんと沙希選手は毎試合シングルかにひひ

それともタッグを組んでいきなりリーグ戦参戦か!?

またねっパー