早く発表してね~ | 死して屍拾う者なし

死して屍拾う者なし

利いたふうな口をきくな~~~!!

3月予定のJEWELS、早く正式発表してくれないかな。

ライト級トーナメント後の展開が楽しみでしょうがない。

能村さくら選手VS長野美香選手が見たいけど
長野選手はスターダムでの活躍も見たいので
ここま能村さくら選手VSハム・ソヒ選手をお願いしたい。

そんでもって浜崎朱加選手VS石岡沙織選手かな。
石岡選手には試練の大一番になるかも。

フジメグ選手にも出て欲しいけど、去年の借りを返すべくベラトールでのタイトルマッチ見たいなあ。

ヴァルキリーも中井りん選手、V一選手などスター選手が育ってきて楽しみ。
もう一人のチャンピオン玉田育子選手も前回大会負けてしまったので
タイトル掛けて再戦して欲しい。がんばれたまちゃん。

とにかく楽しみです。