STARDOM 発進!! | 死して屍拾う者なし

死して屍拾う者なし

利いたふうな口をきくな~~~!!

本日いよいよ女子プロレスの新団体「STARDOM」が旗揚げ戦を行います。

久しぶりにリアルタイムで興味を持って見ていこうと思っている団体です。

旗揚げ発表の前から風香さんのブログで何か動きがありそうなことが書いてあり注目していた。
JEWELS11で美闘陽子選手のデモンストレーションと長野美香選手の試合を見た。
星輝あさり選手と岩谷麻優選手と話ができました。
風香GMのオーラに圧倒されました。
ロッシーさん、星輝選手の写真撮らせていただきありがとうございました。
プロテストなどの動向も気になり、須佐エリ選手が合格したときは嬉しかった。
寮で食後の運動をする世Ⅳ虎選手が楽しそうだ。

みんな、がんばっておくれ。

ほとんどの選手がデビュー戦なので怪我に気をつけて。

高橋奈苗選手
夏樹☆たいよう選手
愛川ゆず季選手
長野美香選手
美闘陽子選手
世Ⅳ虎選手
須佐エリ選手
岩谷麻優選手
星輝ありさ選手
夢選手
愛リス選手

風香GM
小川社長

期待してます。

仕事の都合で見に行けないのが残念。

2月は行きたいな。

STARDOM、スタ丼ではありません。