ブログネタ:寝る前、何してる?
参加中寝る前って、大体はパソコン使ってる気がする。
ピグってみたりー、ブログ書いたりね。
書き癖つけてないと、ブログをどんどん放置してしまうので、
何にもないよぅ!!!と思っても、
無理してひねりだすかんじで、必死に記事作ってますw
そんなわけで、寝る前は一生懸命頭フル稼働☆
してる割には、たいしたこと書いてないんだけどw
でも、いいのw
書き癖のためなのwww
あとは、本読んだり、テレビ見たり。
テレビっ子だから、録画した番組が溜まってしまったりするのだよ。
それを消化♪消化♪
そんなことしてると、あっという間に時間は過ぎて、
寝るタイミングを逃したりするよw
しかも寝れなくなるのw
寝付き最悪よねぇ。。。。。
もれなく朝も起きれないんだよね、、、、、
たぶんね、パソコンが悪いような気がするんだ・・。
よく、寝る前にケータイの画面見るのも良くないっていうじゃない?
明るいウィンドウを見てると、目が冴えてしまうんだって。
でも、この時間しかのんびり過ごせないから、
やっぱり寝る前の過ごし方は変えられないのだ!w
・・・・・・・・・・不眠状態継続だね。。