寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中

寝る前って、大体はパソコン使ってる気がする。
ピグってみたりー、ブログ書いたりね。

書き癖つけてないと、ブログをどんどん放置してしまうので、
何にもないよぅ!!!と思っても、
無理してひねりだすかんじで、必死に記事作ってますw


そんなわけで、寝る前は一生懸命頭フル稼働☆
してる割には、たいしたこと書いてないんだけどw

でも、いいのw
書き癖のためなのwww





あとは、本読んだり、テレビ見たり。


テレビっ子だから、録画した番組が溜まってしまったりするのだよ。
それを消化♪消化♪


そんなことしてると、あっという間に時間は過ぎて、
寝るタイミングを逃したりするよw



しかも寝れなくなるのw


寝付き最悪よねぇ。。。。。



もれなく朝も起きれないんだよね、、、、、




たぶんね、パソコンが悪いような気がするんだ・・。
よく、寝る前にケータイの画面見るのも良くないっていうじゃない?

明るいウィンドウを見てると、目が冴えてしまうんだって。



でも、この時間しかのんびり過ごせないから、
やっぱり寝る前の過ごし方は変えられないのだ!w



・・・・・・・・・・不眠状態継続だね。。