こんにちは、NOZOMIですヒマワリ

 

 

先日6/21は夏至、6/22は山羊座満月でしたね🌕

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

私はこの陽のエネルギーで満ちたお庭のハーブちゃんたちの収穫で大忙し飛び出すハート

 

 



 

 

たくさんの恵みをいつもありがとう爆笑愛

 

 

 

 

人類の目醒めの大きなポイントになるのは自然です

 

 

私自身23歳で海外に飛んでから、自然と調和して生きるその素晴らしさに魅了されましたピンク薔薇

 

 

そして起こった大きなスピリチュアルジャーニーキラキラ

 

 

 

 

皆様がそんな自然に触れるきっかけになるように、日々魔女ワークをしています

 

 



 

 

エネルギーですべてを見ているので

農薬や化学肥料は一切使っていないお庭のハーブたち、原材料を使用しています

 

 

オーガニック、フェアトレードで生産者さんたちにもいいエネルギーが循環するように...ラブラブ

 

 

 

そして作るときはたくさんのありがとうと愛してますの言霊を入れて

 

 

これは市販で売られている物ではできないこと、

意図されて丁寧に創られた物には魂が生きているのです

 

 

 

それは私たち人間も同じではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな私の魔女ワークブランド A HOPEのSHOPが昨日の山羊座満月よりOPEN拍手

使えば分かる、物凄い癒しのパワー

 

 



毎月満月から3日間のみのSHOP OPENになります!

 

そして今月はA HOPE 2yrs 記念ラブ

 

すべてのアイテムが10%OFF

A HOPE 2周年記念BOXもあります♡

 

まだA HOPEを手にしたことがない方はBOX購入をおすすめしますラブラブ

通常価格より2000円安く手にすることができますよお願い

 

 

私がシングルマザーになって、魂の道を生きるきっかけをくれたのがこの魔女ワークでした

 

 

お世話になっている皆様には本当に感謝してもしきれませんお願い

 

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

 

 

全ての人が"今ここ"を満ち足りたエネルギーで生きられますようにキラキラ

 

 

 

プロダクトはこちらからチェックできます↓

 

 

 

 

 

 

地球の愛のエネルギーで目醒めの道へラブラブ

 

 

 

皆様心地の良い日曜日をお過ごしください..キラキラ

 

NOZOMI