みなさんこんばんは!ラブラブ

 

日々HAPPYに過ごしていますか?

 

 

もうすぐ夏至キラキラ

今年は梅雨入りも遅いようで、氣持ちのいい気候が続いていますね

 

 

私は心地の良いおうち時間を過ごして、瞬間瞬間深い呼吸を意識しながら

植物たち、動物たち、すべての生きとし生けるものが奏でる

夏の喜びの歌を味わっていますヒマワリ

 

 

 

 

自然農をしているお庭ではたくさんの美しいハーブたちが輝いていて

コンポストの堆肥からトマトやカボチャやジャガイモが実り始めて

心の奥底から喜びを感じていますにっこり

 

 

 

最近思うのは、人って、

自然無くしては生きられない、と心底思います

 

 

 

 

私って、こんなに静寂に包まれた静かな、

だけどとっても深い愛に満ちた心地よい幸せを感じたことがあったかな?

 

 

 

この春の大きすぎるほどの浄化の後に訪れた静寂は人生で一番といっても過言ではない

生きる幸せを与えてくれています

 

 

 

 

今回はこの春の大浄化とともにやっていた私の植物ヒーリングをシェアしますね

 

 

基本的に私は無添加、ケミカルフリー生活をしていますキラキラ

 

 

添加物やケミカルは人間の松果体を石灰化させる働きがあり、

人間本来生まれ持っている感度を鈍くします

 

 

 

なので目醒めとは、ライフスタイルで決まるといっても過言ではありません

 

 

 

 

今年の春からずっと私はハーブバスにほぼ毎日浸かっていますピンク薔薇

 

パーマカルチャーをしている庭から採ったハーブたちです

 

私は育てる過程でも意図しながら植物を育てています

 

これを魔女ワークと言います

 

 

 

使うときは植物のスピリットにお祈りをして、植物を頂きますお願い

 

 

私たちはすべて与えられていますからねハート

 

 

 

そのハーブたちをエネルギーウォーターに入れて、ゆっくり火にかけて水溶性の有効成分を抽出していきます

 

 

 

 

このハーブウォーターにコップ一杯のマグネシウム、そこに今の自分に合ったアーユルヴェーダエキスを入れます

 

 

私は最近ヴァータに傾いていることが多いように感じますダッシュ

ヴァータは風のエネルギー

 

 

 

このお風呂に浸かると、どんどん毒素が出てきます

 

その効き目は体中が痛くなるほどアセアセ

 

 

 

最初は効きすぎて身体も心もデトックスで重くなりすぎて

動けないほどでした

 

 

でも続けてゆっくりのんびり過ごしているうちに

ドンドン軽やかになって、意識まで変容が起こりました拍手

 

 

 

プラントメディスン、ほんとうにすごい!

魔女狩りが行われた理由がよくわかる、、、

 

みんな目醒めてしまうもん、、、笑

 

 

 

 

 

これからどんどん都会が住みずらくなって、田舎移住する人が増えていくと思います。

 

人間は自然に還るターニングポイントがきているんですね。

 

 

 

 

 

 

皆様もおうちに観葉植物を飾ったり、お花を置くなどして

自然のそばで生活してみてください

 

 

 

地球のコーリングがあなたの元にもやってくるかも?

 

 

 

 

それでは皆様の毎日が幸せでありますように。。。ラブラブ

 

 

A HOPE NOZOMI