ポリジェルでフレンチ | Goddess女神

Goddess女神

ネット予約:www.goddessnail.com

 

お客様のネイルです。

私のサロンで深爪矯正をされたお客様ですが、「いつかはピンクと白のフレンチネイルをしたい」と仰ったので、今日はポリジェルでフレンチをしました。

ネイルベッドが短くてもカバーピンクで長さを出してフレンチルックに

 

 

 

とても綺麗に仕上がってお客様に写真撮影を何枚かお願いしました。

 

 

 

そしてこれはジェリッシュコリアのアカウントに上がった私の作品です。

安全で使いやすいハーモニーの製品をもっとネイル業界に広げたくてエデューケーターになりました^^

これからも良い作品を紹介できるように頑張ります:D

 

 

 

ソウル(明洞)ネイル/睫毛エクステ専門サロン

(韓国国家資格・日本ネイリスト協会1級資格所持ネイリスト)

Goddess女神

(+82)070-8692-8776
ネット予約:www.goddessnail.com

ライン 

インスタグラム goddess_nail