死ぬ、しぬる~



創造主:ゆっちゃんはさぁ


そこ(地球)で身ぎれいになって


こっちに還ってくるんだよ~



と、執務机で何かをコツコツしながら言ってきた


私はさっき、クリスタルの棺にブチ込まれ


蓋もされたので、あんまり外の風景が見えない


身ぎれいというのは、


魂を生まれたてのキランキラン状態に還すことを言っている


で、伝わってくる光景が、


天界の一室にビッチリとクリスタルの棺が並べられていて、そこに女神たち?が沢山眠っている


全部わたしが切り落としてきた一部なので


その人たちも統合する必要があるみたい



で、びっくりしたのが、


その棺の中に


どー見ても死体のような


ぐっちゃぐちゃの身体も眠っている


4割くらい見受けられる、、😱😱😱💥💥💥



どうやら、切り離した後


その元女神だろう遺体は


とんでもない目に遭って、非業の死を遂げたらしい


そんなものとの統合だなんて


またグッタリするべや~と感じる😂😂



過去の私は、


少しでも面倒くさいな、と感じたら


自分の意識の一部をペッペと切り離していた


髪の毛の落ちる頻度レベルで切り離していた



まさか今、こんな風になるだなんて、、



本当に、今は大統合時代なんだよなぁ


過去、自らが自らを葬っていた


そこの見つめだ


ま、なるようにしかならんし、


キツかったら手をあげたらいっか



~こころ根本からの癒し~

本当の自分を知りたい方

カウンセリング希望者はこちら🌹✨


ココナラはこちら💁‍♀️