さっき、特殊清掃の動画を見て


生きてよう死んでようが構わず


自分が追い求めて仕方ない


「生きる意義」


それはなんなのだろう?


そう思っていたら、すぐに答えがきた😂❤️‍🔥



創造神意識を知りたいというお客さまとのセッション


私からすると、悟り問答だ


そして、ただ純粋に


自身の清らかな器を


拡大したい、という思いでしかいないので、


純粋に、悟り意識を領域展開(笑)していくだけの状態なので、私も純粋に叡智の領域展開好き、むしろマニアなので、純粋にヒートアップできる


この悟り領域に関し

360℃以上の、どこから球がくるのかわからない状態


なので、

この問答は、もうどうしようもなく楽しい


哲学的なところがあるのかわからないけど、、



そういったセッションが続き、気づいたのは


この悟り問答を展開すると、


どうやらエクスタシー状態に陥るらしい


振り返ると

時を忘れ、無我夢中で問答を繰り広げているから


「あぁ、私は悟り問答が好きなド変態なのね」と思う



悟りを得ることによって


世界の仕組みも「あぁこんなものか」と


わかり得る感覚もある



だから結局のところ


私は、これが大好きだし、


悟り問答を重ねることは、エクスタシー状態でもある


そしてやはり、


悟りに関して、


誰もが学び得るものではないからこそ


そこについてどこまでも深められる環境に在ること


これこそが天より与えられた恵みだし


私の求めていたこと、


自分の存在意義なのだろう


存在意義だからこそ、


それを重ねることが


エクスタシー状態とも言えるし



どーんと構えて、ココだけ極めていたら良いんだろうな


たのしいぞこれは


~こころ根本からの癒し~

本当の自分を知りたい方

カウンセリング希望者はこちら🌹✨


ココナラはこちら💁‍♀️