最近すんごく"ガイア意識"を感じる


地球意識はいつだって私たちの味方


こうして地球に住まう以上


ガイア母はいつだって

沢山の愛とともに両手で「おいでー」なんて迎えいれてくれる



"大地にグラウンディングする"という言葉


スピリチュアルに興味を持つ人だったら


1度は聞いたことがあるのかもしれない


でも、その効果があまりわからない人も多いのかも、と感じたりする


まー私もわからないのだけども、


今なんとなくわかることがある



今は、まさに変わり目の時代


地球だけでなく、


宇宙も、多次元宇宙もそうだ


多次元宇宙は、これからどんどん統合されていく


多次元あるから、と逃げていた意識体たちも


もう、逃げられなくなる



だから、


宇宙全体は、


どんどんシンプル化していく


スリム化していく?という言葉が正しいのかも


これまで、あまりに膨張の一途をたどってきたもの



この変わり目の時代、


人や神、仏、あらゆる動植物、星、関係なく


ある課題を突きつけられている



『お前たちは、どう生きたい?』


そして、ある答えにたどり着かなければ


その種は滅びるらしい

※今きた情報



わたしたちが存在しているのは、誰のおかげ?



その認識をもつことが答え


理論上、答えを持つのでなく


認識としてもつこと



その存在おらへんかったら、


こうしてここで人間できへんやん!


て感じの答え



当たり前の認識なんだけど、


わたしたちはすぐに忘れてしまう


ぞんざいに扱ってしまう



彼女がいるから、


わたしたちは


こうしてここに立つことが、


息をすることができるのにね



これは、


自身の根っこに繋がることにも通ずる


よくわからない不安感というものは、


彼女への認識が薄れているから


根本認識がおざなりになることによる


根本と繋がれないことによる不安感なのだ



わたしたちは、


あまりにあまりの情報戦争に幻惑され、


表層意識にばかり、意識が向きがちだ



情報ばかり収集していても


身の肥やしにはならないよ?


自身の思考に


栄養をむくむくと与えて


根本意識はやせ細り、


正しい認識ができていないのだよ


それに気づいて!気づいて!



どっかの地球意識が入ってしゃべってたな



とにかく、


根本意識がやせ細っている存在が


めちゃんこ多いみたいだ


これは特に日本人?とくる



日本人は龍体なので、

あらゆる存在に狙われやすいのだけど

それも国民性なのかな?笑


それをも超えて、ふとーい自意識が芽生えるとイーネ👍



~こころ根本からの癒し~

カウンセリング希望者はこちら🌹✨



*─────────────*

ゆるるん✵女神の保健室✵

LINE電話カウンセリング

月・金・土・日曜 9〜23時

*─────────────*