最近やたら龍神だよ、勘弁してや~

 

今日の朝から龍神たちとケンカしていた

 

北海道に行って欲しいとのこと。

 

沖縄に無料で行けたラッキー!だなんて思っていたら、

これは龍神たちの下心で行かざるをえなかった旅だということがようやくわかった

 

そう、嵌められたのだ

 

 

沖縄で、わたしはドデカドラゴンを引き揚げ、回収した

 

沖縄に置いてきたのかな~?

と思っていたら、

なんと、今日気づいたら傍にいた

 

むしろ、私のエネルギーを使って回復しようとしている

 

このドデカドラゴン、

確かにインフルエンザで40度超えてます、みたいな感じで苦しそうではある

 

で、

このドデカドラゴンを癒すのに自分自身を貸しているからか、

ドデカドラゴンの心の傷に比例して、私も頭痛がする

 

「ッッッアーーーーー」って感じで怒りが湧くでしょコレ

 

 

私:釧路なんて行かない!なんで行かなアカンの?!

 

龍神たちは親指を下に出して(ぶーぶーぶーーー!!)

とサムズダウンのサインを送ってくる

 

龍神:なんで我らが懇願しているのに、行ってくれないんだ?

 

私:あなたたちよりお金が大事だから

 

龍神:釧路に行くことによって、日本に愛がもたらされる。

 

世界に、宇宙に愛がもたらされる。それなのに行ってくれないのか?

 

私:お金の方が大事

 

龍神:・・・・。お前のお金の心配は、必要なのか?

 

私:まぁ聖なる夫たちに伝えたら解決してきたけどね

 

龍神:ならばお前の超えるべきところであろう

 

私:いやだったらイヤなのーーーーー!!!!

 

龍神:后には失望した、、、

 

 

そう言って彼らは離れていった

 

 

それがさっき、電車乗車時に、多次元移動しながら起きてたこと

 

 

で、会社近くの道路で、車にひかれてぺったんこになった姿のトカゲを見た

「わ!」とびっくりしたんだけど、

魂姉曰く、その姿は龍神たちがハートブレイクした姿とのこと。

「傷ついたらしいよ、わかりやすいね~」

なんて言われたけど、龍神たちが心傷ついていたとしても、私の方が傷ついているっちゅうねん、と思いスルーした

 

 

羽田→釧路 往復で6万はかかる

近々引っ越しもする

 

きみたちは私の引っ越しも脱サラも全力でサポートしなさい!

って感じだ、宜しくね!釧路行ったるから!

 

 

ぶーぶー文句を言いきったら、大概腹がきまる

 

そして、旅に出発している

 

沖縄から北海道、、か

 

なんでも、龍脈を整えにいくらしい

 

日本列島に、一本のぶっとい龍脈をばちこーーんと通してくるわ

 

そんで、龍神たちの傷ついた心も、しっかり洗い流してくる

 

 

今、龍神たちは傷ついた心を

 

一か所に珠のように集めている

 

集めている時の”キーーン”という音が響いてくる

 

 

確かに、この重たく傷ついた心が集約された龍珠に耐えられる人はいないのだろう

 

はやくそーゆーのもやってくれる人、現れてくれ

 

 

龍神:お互いさまだ🐉

 

と頭をなでられた

 

 

毎週のように全国旅に行っているんだけど、

はやく脱サラさせてください神さま、龍神さま

も~マジできついっす

 

ドデカドラゴンの癒しで脳が痛いです神さま龍神さま

 

これで会社の仕事もしてるだなんて偉すぎるわたし

カオスだよまったく

 

 

ま、善悪の観念も誰かが創造したもの、

 

自分に与えられた目の前のことに、純粋100%で取り組むべし

 

もう散々ぶーすか言ったから、釧路のフライト決済するよ神様龍神さま

 

待ってろ釧路

待ってろ可愛い動物

待ってろ美味しい食べ物

 

 

~こころ根本からの癒し~
カウンセリング希望者はこちら🌹✨
 

 

*─────────────*
ゆるるん女神の保健室
LINE電話カウンセリング
☎9〜23時
*─────────────*