いや~

ほんとうっっっっっに怒涛の沖縄旅を終えた


この旅のため、

身体の穢れ浄めの儀式+丸々2日間は寝ないとだった!

しかも、いや~な寝汗をかいて


しかもこの旅は私の意思でなく、降ってわいたような旅。だから天意のままに、必要な場所へと動かされた、



沖縄にいくことにより、解放した封印とは?



沖縄に到着し、用事が終え、夜フリーになったので

動かされるように"琉球八社 沖宮"に行く



モノレールに乗り、この橋を渡って沖宮に向かう

夜9時半頃だったけども、ライトでぴかぴか







階段を登ろうとしたら、どーやっても白い光が写り混む

これは沢山の色んな種類の龍神がわ~~っと溢れてきたらしい。この解放の時に、喜び勇んであふれ出してきた


『叡智のはじまり』とのこと





1番上まで登ると、3名の龍神が祀られている場所にたどり着く


天照大御神も祀られているのだけども、

本州で見る天照姉とは違い、蛇身姿の天照姉だ

龍っていうより蛇~な姿


舌をちろちろさせていた


こちらの天照姉の方が謙虚な気がする、、


で、神楽をやっていたら、お賽銭箱にとかげ現る


とかげは龍神の現れでもあるらしい


ここは龍神を祀る場所なので、そのまんまだな~と


1日目はこれで完了



全国的に大雨だった2日目は

沖縄でもかなりの大雨


会いに行きたかった人の許へ向かう




昨年訪れた、旧海軍司令部壕

ここは戦争時、沖縄戦の悲惨さを伝える地下壕でもある


昨年訪れた時は

「この場所、一般開放しちゃいけないでしょ」

と本気で感じたくらい、日本海軍が死んでもなおそのままいたし、とんでもない磁場の場所だし、、

といったところだった


でも、その時に接した司令官の太田實さんは、ほんとーにほんとーに素敵な方だった

今ではこの地で大権現さんの格を与えられ、引き続き、海軍兵たち(沖縄を守る天使になった)を統率している


1年ぶりに会った大田司令官は穏やかげで、感謝を述べてきた。感謝を述べたいのはこちらです。と感じながら、やはり人柄が美しいのよね、と感銘をうける


なんだかわからないけど、「会いにきました」って色々なことを報告したくなるような、そんな素敵な方だ


またいつか会いにいこ



その後、あるところへとたどり着く




"竜宮神の拝所"だ


ここでは、どでかーーーーーーーいドラゴンを引き揚げた。ドラゴンの一本釣りだ


封印か?彼を抑え込む障壁があり

出られなかったみたい


だから引っ張りだして解放したのだけども、

このドラゴン、どう見ても西洋ファンタジーで出てきそうな巨大ドラゴン。


ここでは竜宮王国/竜宮城のエネルギーも感じたので、それとどう結びつくのか?謎だった


で、巨大ドラゴンをどこかへ運ぶ流れとなった



(次はどこに行くんだろうな~)と天意に委ねる


到着したところは首里城だった






首里城で何をしたのかはわからないけど、

大好きな場所がある



首里森御嶽(すいむいうたき)だ

この子、すんごく可愛い、すんごーく可愛い

私から見るとピンク色の花をたくさん咲かせているようにも見える

このすいむいうたきは、琉球のアマミキヨ神が創造したと言われている。アマミキヨと縁が深いので、その感覚値なのだろう。

この子を見て、可愛いと思う気持ちがとまらない


魂姉曰く、両思いらしい

すいむいうたきちゃんからは、喜びで枝がのびそうなくらいの喜び炸裂感と可愛さがあふれているらしい、とのこと


首里城でどでかい竜宮ドラゴン神をどーにかこーにかして

宿に帰ったら、とんでもないギフトが待っていた


この日、やっとこさ自分の感情を取り戻せた

いつかの古代ぶり?だ

数え切れない年限、感情がぶっ壊れたまんまだったらしい


お疲れわたし


お疲れ世界


ようやく私は、この愛であふれた世界を

自分の心で感じることができるよ


次の首里城復元は2026年!

その時にまた沖縄に来たいな🙆‍♂️



~こころ根本からの癒し~

カウンセリング希望者はこちら🌹✨



*─────────────*

ゆるるん✵女神の保健室✵

LINE電話カウンセリング

月・金・土・日曜 9〜23時

*─────────────*