ここで宣言しちゃう


私にはやりたいことがある


「日本各地にかけられた呪いを紐解き癒やすこと」


やりたいやりたーーーーい😭😭😭😭💓💓💓✨✨


大冒険でしかないでしょコレ



死霊館に憧れてるんじゃない


呪術廻戦に憧れてるんじゃない


たぶん



久々にテレビ


「今日家ついて行ってイイですか」を見た


号泣した。

どんな人にもドラマがある


強い呪いとか怨霊だなんて


よっぽどのエモーショナルな出来事が背景にあり


そして、


今なお呪いとして


怨霊として存在しているんだから


よっぽど面白いドラマがあるもんね、と感じる



過去、実際お客様通して


ある呪い屋敷を癒やしたけども


やはりそれだけのドラマがあった


あの時の興奮が忘れられない


昔流行ってた心霊系番組で

霊能力者と呼ばれる人が色々やったりしてたよな~

懐かしい~


リモートで呪い癒しもできるけど


願わくば現地で!!


誰か呼んでくれないかな~



・代々家系にかけられた呪い


・土地にかけられた呪い


・特級の怨霊


・土地の神がこじらせちゃった


とか色々あると思うけど


想像するだけでワクワクする😍


これって、これら存在と話したり


紐解いたりするの


めちゃんこ楽しい



私は刺激好きのゲテモノ好きなのかもしれない


でも、本当にやーりたーーーい


呪い案件お持ちの方、めがみまでご依頼くださいませ



たまにこの依頼が来ますよーに


神さまおねがーい


よろしくね💗🌹✨



~こころ根本からの癒し~

女神大学・カウンセリング希望者はこちら🌹✨