日の出の時間帯のお月様と7色の空


これ、7時前なのだけども


ほんとーに美しい


オトメゴコロに突き刺さるカラーだぜ



わたし、こーゆうのを見に地球に来たんだよね、と思う


環境破壊問題に目を向けるなら


こーゆー美しい空にも目を向けなきゃ


世界はこんなにも美しいんだってこと


どこか忘れちゃってるから



おうち時間が好きだ


今日は久々にご飯を作った


家事やら家のことをしているだけなのに


それらすべての行為が


自分を愛しているような感覚


これまでは


もしかしたら嫌々家事をしていた部分もあるのかもしれない


もしくは作業ロボットみたいな感覚?


でも、


家事って、ご飯作りって


わたし自身を愛する行為なのだな、と


ふと気付かされる



こんな感覚まで


命懸けで引き上げてくれたすべての存在に感謝だ



夜ベランダに出て空を見上げると


結構な数の星が見える


特になんもなく


ただぼーっとしてるだけなんだけども


いいよね


すべては繋がりあってるもの


この感覚、たくさんの人に伝わりますよーに



~こころ根本からの癒し~

女神大学・カウンセリング希望者はこちら🌹✨