はろ~ゆっこですニコニコ


ビーナスの画像を探し


それから、

「昨日の月も本当にキレイだったんだよな~」


と思って2つを見比べたら、


"なんだか似ている、、"


と感じたので、ここにその2つの画像をのせました



ふとした瞬間に

やたら、ビーナスの何かを見せられたりします


今だって

旅の最中なんだけど、

安い和風な宿で、全然そんな感じや雰囲気じゃないのに

ビーナスの額が飾ってあったり、


で、妄想をしました


『わたしがもしビーナスだったら?』


出てきた答えが


すべての存在の中に"美"を見いだせるから、私はビーナスなのよね


でした。


人間的に優れた容貌を与えられたのなら


我こそが、地球上のビーナスなりぃ~!


なんて言ってたかもしれない


でも、そうではない私は豊かだ。


もっともっと沢山の美を、色々なところで、あらゆるところで発見しているよ。


人間の言う狭義の美にとらわれていたら

もったいない


美はそこかしこに存在し


そしたら、


もっともっと豊かな日々に感じられる


だって、女性だから


美しいものに囲まれているのは


まぁ嬉しいことだもの看板持ち



だから、

誰だってビーナスだし


色んな個性を持ちうるビーナスでもある


たくさんの存在が(もちろん男性も!)

自身のビーナス意識に気づかれますよーに




女神のカウンセリング希望者は以下より

電話セッション1150円です!

もしくはドネーション制(お好きな金額)

お気軽にどぞ~


https://lin.ee/0BcxkaC