こんばんは、ゆっこですおねがいスター


最高に良い気分だに!


ふふふのふ~


いま、とある広ーい場所におりますラブ


17日まで使い放題の広ーい一軒家


偶然が重なりこうなりました


マジで贅沢な時間を神よりギフトとして与えられたよラブラブラブラブ



で、さっきコンビニまで歩いていたら


近くの女神たちが


「我も行く~」


といって家まで着いてきましたあんぐりw


なので、女神たちと酒盛りなうです


ほんのり男神も混じってます。



みんな生き生きとぴーちくぱーちく話しております看板持ち


色んな話したり


グチやら、しないとやっていけないよね~昇天飛び出すハート



新潟の神々は酒盛りが好きなのでしょう。昇天


3日間酒盛りか?!よだれww


ま、新潟旅を楽しむぞ😍💞



写真は、会社の気のおけないおじさまたちと行ったランチデザートラブ

ピンクのハートがついたカフェオレゼリーパフェ

のびのびとした環境で働いて?楽しんでいるよ飛び出すハート



金曜ロードショー

「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」


も楽しみだ目がハートハートハートラブラブラブラブ



みんなに幸あれっっルンルン


善き週末を




女神のカウンセリング希望者は以下より

電話セッション1150円です!

もしくはドネーション制(お好きな金額)

お気軽にどぞ~