こんにちは、ゆっこですひらめき

 

なんだか慌ただしく地球🌏が変容していくのを

肌身にひしと感じるここ最近

 

そして☝は先日撮った写真

やたらピカピカした太陽だな~と感じながら撮ったもの

 

一直線にピキーンと突き刺さるような、そして、太陽を中心に羽根のようなものが生えているような....

 

その日は、ある事を”しみじみと悟れたなぁ”と感じていた日で、そのご褒美かなぁ、と思っていて👼

 

でも、ご褒美の側面とは別の側面もあったみたい

 

大天使ミカエルのパワーがここ地球に大いなる影響を与えていますよ

 

というお知らせの意味でもあったみたいニコニコ

 

そう、この写真には、ミカエルの大剣が写っているんです。

美しいですよねぇにっこり

 

 

なぜミカエルの大剣が写ったのでしょうか?

 

それは、彼が地球にかなりの影響をもたらすことの示唆でもあるみたいで、、

 

以下のように影響を与えてくるとのこと知らんぷり

 

 

 

 

このカードだけじゃわからないですよね

 

伝わってくることは

 

これよりは内なる大統合時代

全体的な流れとして、心の大統合がなされていきます

分離感の強い方は、自身の抱く あらゆる概念やしがらみ、執着を打ち壊されることとなる

 

神霊たちと、積極的にコミュニケーションをとることとなる

神霊/聖なる存在たちが、積極的にコミュニケーションをとってくる、そんな時代へと移行してきました

感覚値の鋭い方、これからの地球を担われる方、特に神霊たちが接触してきているようです

 

 

 

 

ちなみに、大天使ミカエルは地球守護聖人のひとりでもあるみたい

 

なんかあったら、ミカエルに祈っちゃいましょう~スター

 

「助けて!」でも大丈夫なのです。

しっかりと本人に届いておりますから立ち上がる

 

あなたのこの瞬間、そして、次の瞬間がさらにこころ満たされますようにちょうちょ