皆さま、こんばんは。

先日、神オペ宣言をした私。
あの後、仕事が忙しい日々が続いておりました


で、気がついたんだけど

つかれてると、思考の脳内再生がはじまる。

ひとりでペラペラ話してる脳内ボイス。


感情スルーというか、感じる余裕、余白がない感じ。


数日後、まとまったお休みが取れたので、久々にゆっくりノートを書く事が出来ました。

書くと自分の氣持ちも望みもわかるおねがい


ほんっと、僅かな時間でも自分の氣持ちをちゃんと見てあげることの大切さよ✨


ノートを書いたり、

「今日は何がしたいか、どう過ごしたいか」を小さな自分(インナーチャイルドのわたし)にきいてみたり。


そうすると「わたし」が喜んでいるのも本当にわかるおねがいおねがいおねがい


この時は数日に渡り、お家で映画鑑賞🎬

起きている時間の大半を映画に費やして。

飲み物&映画コースを3日ほど。


身も心も満たされました。


時間がないと思ってる時こそ、ホッとする時間やノートを書く、自分をみることの大切さを改めて感じる事となりました。


そうしたら、また

「幸せだなぁ、豊かだなぁ…(ジーン…)」と、ひとり感動する日々に戻ってきましたよ照れ


今日も寝る前に、一日の中で感じた嬉しい事、ステキだなぁ💖とか、思い出してカウントしてから寝ますよ。


みなさんはどんな一日でした?

そして、明日もハッピーな一日となりますように照れ