こんばんは♡

2020年もあと僅かですね。
家族で過ごしながらブログを書いています。




タイトルにある通りですが、
確認して欲しいのは、

「願いは叶う」という自覚があればこそ
更に次の願いも叶えられる自分である→次もサクッと💖


と、自分に対しての自覚や肯定を出来ると思うから💖


過去の私がそうだったんですが、
自分が思っていたルートでない所からだって叶ってる事があるんです✨

これに氣が付かず、叶ってないとしてたなら

それ、叶ってるのにスルーしすぎですよー

って、ことだけ伝えたい💖


自分の人生って思うようになっているおねがい


↑振り返って自覚したんだけどねw



このマインドで来年を迎えましょ💖


以前のブログは全て消して、また始めたこちらのブログ。

何らかのご縁でお読みくださった方々、
ありがとうございました✨

このブログを読んでくださった方は、今日この瞬間からでも、2021年からでもいつからでも、あなたがより良い日々を過ごせますように💖


と意図をして書いてます✨



それでは、また✨

来年はまた名前を変えるかもしれませんが宜しくお願いいたします💖


皆さま、良いお年を⭐️ニコニコ