魂の本質を紐解いて
心のままに生きること



それが今ここに生きる意味



✨ヒーリングセラピスト癒愛です✨






神社参拝

大切なこと
やはりものごとの重要メッセージは
最後の最後に伝わってくる




何が正解か
正解は誰から見たら正解なのか




誰かのためになるならば…
他人のための答えは
正解も不正解もない
他人軸



自分が本当に喜ぶ選択をして
初めて
どんな結果でも正解
納得するというもの
自分軸




今回神様ミッション



日本武尊and弟橘媛命
2人の神話知ってるかな?




本当ざっくり片付けちゃうと
日本武尊が
荒れ狂った航海に
船の行く手を阻まれた

海神様を鎮めるために
弟橘媛 自ら 海に身を捧げて
亡くなってしまう

日本武尊は無事上陸する




美しい夫婦愛










走水神社
女子力アップの神社⛩

『何処までも愛し 尽くし抜く
素晴らしい女性
そんな女性になりましょう』
の女子力?

深く考えてた訳じゃないけど










走水神社に導かれた時
剣には鞘を
凄く納得した




帰宅して 綴り出し

魂友『雫』も
日本武尊に導かれた

やっぱり三人のミッション




日本武尊の奥さんのお墓の近く
仕事で行くんだよね


呼ばれてる?


そこのお墓の方
弟橘媛じゃないんだよ🤣


えっ?🫥💬
どいこと?

🔍

何人も奥さんの名があるじゃん!
なに???😤

もうお笑いだね🤣
ここまで繋がって
そんなオチ?
どんな演出なのよ🤣


モヤッた😶‍🌫️ 違和感放出ピリピリ










参拝🙏
エネルギーを感じに行ってきた




入水して身を捧げて
旦那さんは嘆き悲しんだと言われてる





時代背景…









真実は知らない
分からない

文献に載る
載ってるから全てが事実
とは限らない

過去も簡単に塗り替えられてる




気持ちを捻じ曲げることなく
自分らしく
自分の正解の積み重ね




それこそが
真実の自分創り
創造主








女子力

男性性と女性性のバランス



女性が自分の生き方を向上させる為の
パワーのこと。


外見の綺麗さ、内面の美しさなどを
磨くことで育つ
魅力的なオーラを
“女子力″と呼ぶこともあります。

自身がキラキラと輝けるような
生き方をしている人のことを
女子力が高い
と表現することもあります。


現代ならではの女子力かな





自分が最高✨素敵💖
そうなってたら
何が起きても最善✨




それぞれが望む女子力

磨いていこう









最後の最後にきて
凄いメッセージだよ💦




解釈が難解

人は全くの操り人形
駒♟️のひとつ





タワー

崩壊が起きた
何が事実か
全て事実かも知れないよね



その後どう受け容れるのか

私の中での解放が起きた感
なんでもあり?
人それぞれの価値観





愛ある神様たち✨




今世 私の魂の記憶
嫉妬心




弟橘媛命とお喋りしたくなった




お喋りしたら
なんか…
凄い
神様の立ち位置
崇められる存在

そう捉えられるから神様なのか



女神様の領域
素敵な女神様でした💞




文字制限…
ダメ出し…
すぐに添削入る…😅
それでも
お伝えする意味もありそうなので
また綴ります♪



またね🍀