気に留めていただき
ありがとうございます♪

自分の中での光
光だけ追い求めても仕方ない

闇に堕ちた⤵️
そんな自分も受け容れて



考え方
捉え方
学んで学んで
いい感じ✨
ステージ上がったかなぁ照れ
自分の生き方に使命があって
知ったからには素直に進みたいよね

そう信じて突き進み
邁進



でもね
いいの
時には肩肘張らずに
受け容れます
堕ちてるんです⤵️えーん
上がっていかないんです⤵️ショボーン

そんな自分もまだまだ居るんだな
誰もがやっぱり弱いんだな
受け容れて


💫


弱いから強くもなれる
強いだけでは弱さを受け容れられない
強い時 弱い人に寄り添えない
気持ちも分かってあげられない

弱いだけでも
強い自分を人を信じてあげられない
いつも周りの目を伺って
自分のする事なす事どうせ…
否定して

無いことにばかり目がいって
あることの感謝を忘れてしまう
真実より現実より
思考癖口笛


強くても弱くても
良い面悪い面
背中合わせ

そんなことを知ることも必要

🕳air pocket🕳
陥った

air pocketってね
集中力が切れて思考の空白に入ること

その状況
まんまじゃない笑い泣き

必要なんだな
やっぱり
地球人として
三次元で生きてるってことだから


✈️air pocket✈️
晴天の時に突如現れる
晴天乱気流


晴天だけ
光だけ
輝かしい時だけはないんだよね

本当この世は
表裏一体
相互関係


闇に陥った🕳
そんな時でも
今はありがたいことに
嘆ける曝け出せる仲間がいる
仲間?
友を超えた魂友がね💖
ありがとう笑い泣き



それでも自分のことは自分で
掬い上げるしかなくって

日々鍛錬
いや
日々楽しむために

そのためにこの世界を選んで
自分が体験したくて
この世に性を受けたって言うんだから爆笑

笑うしかない
こんな過酷な
やりたくないと逃げても💨
逃げること許されないってえーん

必要だから

自分のやってること
自分自身で選んで
どの試練をいや遊びを楽しみに
🌎行きますか〜


日常の中の
伝えてもらえる言葉
出来事の中にも
物凄いヒントが
散りばめられているって言うんだから

キッカケ

今日はどんなキッカケを
目に耳にしましたか〜
キャッチすることは出来ましたか〜
掴むのは自身のみですよ
響いた言葉は何ですか〜


💫


光🆚闇
ポジティブ🆚ネガティブ

輝くってずっと目指して
光だけ知ってたいけど
そういう訳にいかないんだよね

堕ちて目にした
キャッチしたのが
第一線で活躍する方のお話

その方は何に対しても非の打ち所がない
世間一般に言ったら成功者!
でもその対極に
近くにいる大切な方が
闇に陥り易い状況の方らしくって
お恥ずかしながら…と

光が強すぎるから対極が影になる


恥ずかしい?
何で?
スピで学んだから言えること
この状況が恥ずかしいとか
ダメってことはないんじゃないの?
そう
ダメなんて決めてるのは
自分での価値観 決め事

生きる中でそう教わって
そう植え付けられた戯言

戯言と言ったら
また表現はおかしいけど
伝わる人には伝わるよね

ダメなんてことはないってこと

どんな状況でも
その人にとったら
最善の与えられた出来事

宇宙から届いた
未来から送られた
GIFT🎁

そうなんだよね

気づけば良い
どんな自分も認めてあげよう
素敵な気付き

大変どうしよう
そうじゃなかった笑い泣き
キタキタ
向き合うよ
楽しむよ

今では何に堕ちてたのか
言葉にするのも分からないチュー

自分のフィールド
あっち行って
こっち行って
上がって
下がって
拡がるフィールド

常に戻る
早く戻す


💫


そしてこれでもか!とキャッチ
西田普さん
気付きと同じ答え合わせびっくり

お騒がせ🙏
救ってくれて
導いてくれて
本当に本当にありがとう🙌

内観

どんな自分も赦せるよ
どんな自分も大事だよ

日々感謝です✨





美しい海に夕陽に癒されて✨




過去は過去でしかない
過ぎ去った大切なSTORY物語📖


今は今でしかない
宇宙から未来から届くGIFT贈り物🎁


未来は今の創り上げた結果でしかない
創り上げるのは
結果を知るのはこの先の自分自身
CREATOR創造主😇


そのために今を生きてる




💖復活💖

心配してくれた方々感謝してます♪

アップ⤴️ダウン⤵️
自分のバランス
中立に中庸に
俯瞰
繰り返しです✨

またお世話になりますチュー

いつもいつもありがとう照れ
感謝に愛に溢れてる💖



お読みいただき
ありがとうございます♪

またね🍀