{65CE3B52-51CA-491B-B596-AC9E9A08224B}

今日は私の師匠、藤間紫先生のご命日。
去年の今日は丁度日本の東京にいて、お墓参りが出来ました。
でも今朝は先生が夢枕に立って下さいました。
奇しくも大西信行先生がかかれた「水戸黄門」の舞台でご一緒したのがご縁で、弟子にして頂き、ニューヨークへ来る時も、「貴女にはアメリカの方が合うかも知れない。でも、どうしても日本へ帰りたくなったら言っていらっしゃい、帰りの飛行機の切符を送ってあげるから」と背中を押して下さいました。今日の私があるのは紫先生のお陰です。合掌。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m 


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈