今夜はパン・エイジャン・レパートリー・シアターの41回目のベネフィット・ディナーがGolden Unicorn で催され、友人で 私がロータス・ブロッサム役を演じた「八月十五夜の茶屋」を演出したロン・ナカハラ氏が表彰されました。劇団の出資者、実行委員やアジア系の俳優など顔見知りが多く、まるで同窓会のようでした。

💕

 

コーラスラインの初代コニー役のBaayork Leeさん

 

私が主演した「こころ」を演出して下さったTina Chen さん

 

ロン・ナカハラ氏

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜