2年ぶりの日本初日。💓
着いた昨夜はヨレヨレで、目覚ましのセットを間違え、今朝大急ぎで歌舞伎座へ。

{E637CDC5-E992-472E-B06B-66AABB3844E8}

{B0FF6E2C-CECA-4DF5-A555-F0F0E0C266E2}

{021CB704-770A-46BE-B7F6-A6723D70B585}

ずっと以前に梅玉さんのお浜御殿を拝見して口跡の素晴らしさにスッカリ魅せられた私、今回の名君行状記も聞き惚れました。
続く渡海屋と大物の浦は仁左衛門さんが何とも素晴らしくて、燕太郎さんの太棹がお腹にズシンと響き、彌十郎さんが太字の弁慶で法螺貝を本当に見事に吹かれ、市川右近ちゃんの安徳帝がシッカリとしていて、時蔵さんの典侍の局も良かった。
巳之助さんの大奮闘を周りの先輩方が温かく見守りながらのどんつくはご馳走でした。
素晴らしい目の保養、耳の保養をさせて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡