演劇  昨夜、36丁目のJune Havoc TheatreでNational Asian Artists Project の'Discover new musicals 2016'、新しい4つの一幕ミュージカルに出演しました。音譜音譜

 

ラブラブ  私が演じたのはカーティス、相棒のバルサザーと中年二人が想像のドライヴを楽しむ話で、 'Enjoy the Ride' と云う題名。脚本/歌詞は Jason Purdue、作曲はYan Li,  演出 Cassey Kivnick で音楽監督が Michel A.Ferrara. キャストはJohn Haggerty, Michelle Cabinian, Kimbirdlee Fadner, Rebecca Larkin, Jay Pranada-Fried, Roy Floresと私。ドキドキドキドキドキドキ

 

叫び まー、変拍子だらけ(4、5、3、2拍子が入り乱れる)の複雑な音楽で、早くて英語圏の生まれではない私は、えらーく楽しいチャレンジでございました。

今日は、身体はもうこの作品は終わった事を知っていてドッと疲れが出ているのに、毎日必死で稽古した音楽と歌詞が未だ頭の中で繰り返していると云う状態です。爆  笑

 

ラブ 昨日は、超満員でウェイティングリストで入れなかった方には劇場ロビーでモニターで観て戴きました。イラッ

 

ロゼワイン終了後は、近くのレストランで打ち上げ。シャンパン

ラブラブ 相手役のバルサザーを演じたJohn Haggertyさんが、

何故か宝塚のオクラホマを演出されたGemze De Lappeさんをご存知で、彼女の送迎を引き受けて下さいました。

De Lappeさんには七月にカンちゃん(初風諄さん)とお尋ねして以来でしたが、アジア人だけのミュージカルをとても楽しんで下さいました。音譜

 

ラブ 右はNational Asian Artists Project の主催者のBaayork Leeさん。

’コーラス・ライン’のオリジナル・キャストでコニーを演じた方です。音譜

 

ラブラブ それから、写真は撮らなかったのですが、トニー賞主演女優賞を受賞されたTonya Pinkinsさんもふとしたご縁で日本人の生徒さんのHiro Matsumotoさんと一緒に観に来て下さいました。素晴らしいアジア系アーティストや凄いブロードウェイのレジェンドに囲まれて幸せな夜でした。音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

豆薫 mamekaohttp://ameblo.jp/kaoru-blog-0214/さんが, いいねを通算で600回も押して下さいました。
豆薫 mamekaoさん、いつも読んで戴き有難うございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ